ruruinudesuのブログ

これまでの公務員歴や趣味のお話です。

懐かしい中華店

名前は忘れたんですが、中学時代によく通った中華屋さんです。


中学時代に塾に通ってたんですが、その途中にあった中華屋さんで


もやしラーメンがなんと190円でした。学生にはやさしいお店ですね。


たしか普通のラーメンが290円だったと思います。チャーシュー抜きなのが、


もやしラーメンでした。190円だからって手抜きはなく、量は普通にありました。


台湾出身の旦那さんと今で言う美魔女の奥さんの二人で切り盛りされてました。


この奥さんが美人で評判で、190円でラーメンが食べれるなら行くでしょう(笑)。


塾が週2だったので週2で通ってましたね。クラブが終わり、このラーメンを食べて


から塾に通ってました。この店もたしか10年ぐらい前にいつの間にか閉店してました。

×

非ログインユーザーとして返信する