ruruinudesuのブログ

これまでの公務員歴や趣味のお話です。

動画配信サービス比較中

お久しぶりです。動画配信サービスを見まくってました。


Amazonプライムビデオ、dTV、Hulu、U-NEXT、Netflix、FODプレミアム、


ビデオマーケット、DMM見放題chライト、楽天TV、Paravi、を見ました。


どこも1か月の無料視聴期間の間だけ見て、お気に入りを探してます。


お勧めは、Amazonプライムビデオ、dTVですかね。値段も月500円だし作品数も


多いですしね。ビデオマーケット、DMM見放題chライト、楽天TVはイマイチです。


Hulu、U-NEXT、Netflix、FODプレミアムは普通ですね。


しかし邦画のレベルがこんなに高いとは・・この年になるまで気付かなかったことに


非常に後悔しています。何十回涙を流したことか・・特に恋愛ものは心に響きますし、


学生時代に戻れますしね。100本は見ましたよ。洋画はほとんど見てません。


洋画は自分に置き換えることが出来ませんですし、字幕がネックですよね。


気に入った作品と気になった女優さんは次回で紹介しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する