ruruinudesuのブログ

これまでの公務員歴や趣味のお話です。

講演会

来年の1月の講演会の担当なんですが、初めての経験なんで右往左往してます。


前担当者が同じ職場にいないので、直接に聞き事が出来ませんので困ってます。


数年前の講演会のデータを引っ張り出して見比べて、奮闘いたいております。


前から感じてたんですが、親身になって相談にのってくれる職員がいないです。


まあ僕も他の職員と仲良くする方ではないので、仕方が無いんですがね。


上司からわからないことがあれば、遠慮なく聞けばいいとおっしゃってましたが、


聞けば非常にさめた言い方をされるので、どうしても聞くのをためらいます。


なので独自で起案やポスターを出すとダメだしされて、書き直し・・疲れます。


なんか、愚痴ってしまいましたね。でもまあ、たまには愚痴ってもいいですよね。


とりあえず、講演会が無事に成功するように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する