ruruinudesuのブログ

これまでの公務員歴や趣味のお話です。

退院しました。

腹部の痛みがマシになってくると、点滴の本数を減らしていきました。点滴が終了しても


まだ腹部がかなり痛いので、痛み止めの飲み薬を一日4回3錠も飲むことに・・医師に


よると一日に12錠も服用するのは珍しいとのこと・・そんなこと言われてもこちらは


痛いんだから仕方ない!!あと暇なので時間を潰すのが苦痛でした。仰向け寝しか出来ない


ため、寝るしかないがずっと寝れるものでもない。睡眠薬も服用したんですが、例のごとく


薬が効かないため全然寝れない・・こんなに時間を持て余したのは初めてでしたね。


傷口が膿んでなかったので、早めに退院させていただきました。そしたら退院翌日に主治医


から担当看護師がコロナウイルス陽性になったため、PCR検査を受けてほしいと連絡が・・


あと1日退院が遅ければ2週間隔離入院させられるところでしたよ。危ないところでした。


隔離入院なんか暇を持て余しますよ。隔離なんで病院内で移動制限されますし、何もする


ことがないなんて苦痛以外の何ものでもないですからね。本当にラッキーでしたよ。


今は、療養で仕事を休業しています。体調や痛みがマシになりましたので執筆しています。

×

非ログインユーザーとして返信する