ruruinudesuのブログ

これまでの公務員歴や趣味のお話です。

バイクで転倒しました

先日の雨上がりに銀行振込に行ったんですが、その途中でバイクで転倒しました。



雨上がりのマンホールは滑るから危険ということは、わかってたんですが・・



ものの見事に道路にヘッドスライディングを決めてしまいました。



ジャンパーとズボンはビリビリに破れるし、バイクは破損こそはしませんでしたが、



左側が傷だらけになり、僕自身も肘と膝あたりに広範囲に深い擦り傷が出来ました。



左腕の肘が曲がらなくなり、すぐに、整形外科で見て頂きました。



骨折はしてなくて一安心ですが、傷が痛いのなんのって・・



転倒した日が12月28日だったので、なんとか病院の年末最終日に間に合いました。



バイクの転倒は10年ぶりぐらいですね。相変わらずマヌケでどんくさいです。



去年の年末はインフルエンザで寝込みましたし、今年はバイク事故とは・・



ついてないですね。今年は入院もするし、事故るし、最低な年でしたね。



来年こそはいい年を過ごしたいですね。大晦日の今日、お祈りしときます。

×

非ログインユーザーとして返信する