ruruinudesuのブログ

これまでの公務員歴や趣味のお話です。

動画配信サービス比較中 その2

邦画を100本見て、一番気に入った作品は、「ぼくは明日 昨日のきみとデートする」


です。何度見ても涙します。DVDを購入しちゃいましたよ。


あとは「ちはやふる」の3編です。涙は流しませんが、作品の完成度が高いです。


「一週間フレンズ」は最後に感動しますし、川口春奈さんが超カワイイです。


これらの作品に感化されて、川口春奈さん、広瀬すずさん、小松菜奈さんのファンに


なりました。


ドラマもかなり見ましたが、スカパーの『I”s(アイズ)』の白石聖さんの透明感は


半端ないです。上の娘より年下ですが恋しちゃいましたよ。(笑)


Netflixの『グッドモーニング・コール 』の福原遥もカワイイですね。


あと広瀬すずさん主演の日テレの「学校のかいだい」も完成度が高いです。


今まではテレビのドラマもスルーしてきましたがチェックすることにします。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する